

|-|2011.09.15 Thursday||スポンサードリンク|

visionの交流会に行ってきました

美柑たると。とご一緒する十六夜研究所さんの
visionの交流会に行ってきました。
今回は大会とイベントをおもにやっていて
なかなか賑わっていました。
visionが好きな人が集まって
楽しくやっているのをみると
初めてイベントを開催したときのこと
を思いだしました。
参加者の皆さんが暖かくなって
満足していただけるような
そして外から見ても恥ずかしくない
イベントにしなければと改めて思いました。
写真は十六夜研究所のメンバーさんたちと
食事したときのスパゲッティについてたフォーク
右側が波打ってます
なんか懐かしい感じがしました。

あとメロンブックス松山店様にチラシの追加をしてまいりました。
結構おもかった〜

イベント行って来た|2009.03.30 Monday|02:12|イベントサークルふらいんぐたうん|
 

ページの先頭へ